1 2 3

4月8日
朝7時半、オーガスタに向かう道路はすでに渋滞が始まっています。
今日は朝から日本人プロ4名一緒の練習ラウンドにといっても大ギャラリーでろくに
プレーは見ることが出来ませんでしたが・・・。
TBSの解説者岩田さんや松下アナを初めとし、大勢のマスコミ関係者が練習ラウン
ドに集まり賑やかな雰囲気になりました。
選手も4人で記念写真を撮るなどかなりリラックスして練習が出来ているように見え ました。
選手の話題はやはりコース改造の話が多いようです。
銘々がマスコミ関係者から聞いた情報を交換しあっています。
例えば、タイガーはあのホールのセカンドを何番で打ったとか、ドライバーをここま で飛ばしたとか。
とにかく、距離が伸びて最高に難しくなってしまったようです。
しかし、伊沢プロも丸山プロも今のところショットの調子は良さそうですのでやはり
パッティングさえ上手くいけば!という状況といえます。
19時の伊沢プロはとんかつをつまみにワインを楽しんでいました。
毎晩のワインはアトランタの市内でバッチリと揃えたもので、毎日どれを飲むかが
最高の楽しみ?のようです。
伊沢プロ宅は酒豪揃い(特にプロ本人とキャディの直ちゃんがすごい)なので
食事の時間が長いのですが、食事が終わる頃にはほろ酔い気分でそのあと、
とてもよく眠れるようです。明日は伊沢プロは9時頃コースに行き、ハーフラウンドと練習を行う予定です。
丸山プロは午前中はゆっくりと休み、午後コースに来るようです。

通勤ラッシュではありません!!
月曜の練習日からギャラリーで一杯
クラブハウスの正面に練習場があります
日本選手揃い組
RV-10も絶好調
冷たいものでもいかがですか?
話の内容は?
全員揃っての記念撮影
気持ちよく
 

 

 



このサイトに掲載されている写真等はtrixsが所有するのもで、転載複写は一切禁止します。
Copyrigth2000 trixs all rigth reserved